ブログでも
書きますけ!😁

実は最近
ブログ書くのが
めんどくさいのだ😂

みんなの読むのは
とても楽しみですよ🎶

今年、暑くなるの
早くない?(💧  ̅᷄꒫ ̅᷅)

昨日は今年初の
我が家クーラーON
老犬と中年のために




もっこもこの雲
いいねぇ〜👍



このたび
身体のかたち通りに
カットしてきましてー
たまに小さい
アルパカさんに見えます👀

この1ヶ月は
愛犬の『食』に悩んでた
ずっと同じフード
飽きるよね🥱

中々食べてくれず
紫芋チュールやら
色々試しても❌

ホームセンター行って
色んなもの買ってきた✌️

今は色んなフードがあって
凄い👏👏

10年前
こんな美味しそうなフードや
流動食的なのあったら
二代目マルチーズも
なんとか食べてくれてたかな?😊



とりあえずコレが👆👆が
お気に入りだし
お腹もこわさないので
しばらくはカリカリフードにまぜまぜ

食べてくれたら
それでいいのだ☺️

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
飼い主は
相変わらず
仕事行って
笑って(泣き笑い有)
過ごしてます


今月のネイルは

左右違うカラー💅🏻✨️


次は流行りの

「バブルネイル」にしよっと

🫧 ͛.*


ヘアカラーも

変えてきた



白髪、隠してやったぜ٩( ᐛ )و

また
今週から
母の通院𝑎𝑛𝑑手術があるので
バタバタしよります
みんなで頑張るべ💪

娘ちゃんと
ディズニーデート
いいね👍
とても楽しそうで
ほっこりんこしたよ☺️🍀

私は元気だヘ( ᐛ ヘ)


今期は珍しく
ドラマにハマりました

「風間公親 教場0」
「王様に捧ぐ薬指」
「あなたかしてくれなくても」
「日曜日の夜くらいは」

ほぼ、終わったけど
おもろかった٩( ᐙ )و



では

おしまい。