みのり台ベビーマッサージ教室『おひさま』-100516_1449~02.jpg

みのり台ベビーマッサージ教室『おひさま』-100516_2244~01.jpg

今日午後より第2回、3組目のケーススタディでした。

今日はパパとママに囲まれご機嫌なRちゃん♪(7ヶ月突入~)


そう!今日はパパ同伴のベビーマッサージ。パパがRちゃんのオイルマッサージをしたのです!

迎える前は色々と心配したり不安もあったのが本音ですが、一言で言いますと今日は大成功アップアップだったと思われます。

ビックリする程パパが上手にマッサージをし、恐れる事なくRちゃんとのスキンシップを楽しんでくれたお陰でRちゃんは終始マッサージを楽しんでいましたドキドキ

ホントに拍子抜けする程あせる頼もしいパパです~グッド!

Rちゃんはジッタバッタと体全体で喜びを表現してくれニコニコ笑い、ママやパパ、私を笑顔にしてくれました。


私は夫婦でのベビマレッスンにとても興味があり、我が教室でも後々取り入れていきたいと思っています!

なので今日は本当にいい勉強になりましたニコニコ

ご協力頂いたパパ、ママ、そしてRちゃん、今日はありがとうございました☆

次がラストのRちゃん、次はどんな表情を見せてくれるかな~