Reader’s Digest US版 と ASIA版 | 蜜柑色に包まれて

蜜柑色に包まれて

※語学勉強、日々のこと等について書いています。
(※記事の内容は私個人の見解であり、勤務先など、私が属する組織の立場、戦略、意見を代表するものではありません。)


英語の先生に教えていただいた雑誌Reader’s Digestを使って、音読練習をしました。

Reader’s Digestは、B6ぐらいのサイズなので、初めて見たときは、その小ささに驚きました。

雑誌の広告から想像すると、US版はアメリカの大人向け、Asia版はアジアで英語を学習している人向けの感じで、US版よりAsia版のほうが、私には文章がわかりやすいようです。

わかりやすくても、選んだ文章を実際に声に出して読んでみると、つっかえてしまいます。

少し未来の自分は、この雑誌をすらすら音読できようになるはず。


英会話レッスン 66(R-28)