Alice in Wonderland | 蜜柑色に包まれて

蜜柑色に包まれて

※語学勉強、日々のこと等について書いています。
(※記事の内容は私個人の見解であり、勤務先など、私が属する組織の立場、戦略、意見を代表するものではありません。)

「不思議の国のアリス」を速く音読する練習をしました。

昨年、本を買ったときには、読んでも内容がつかめなくて、自分のレベルが追いつくのを待っていたものです。

今回は、英語のままで内容がわかりました。

わからない言葉はほとんどなく、たまに知らなくても、先生にこんな感じのこと?と聞いたら、おおむね合っていたので、物語を読むのには差し支えありませんでした。

何でも口にしたらあかん。と、英語で物語につっこみながら、先生と音読するのも楽しかったです。



Alice in Wonderland (English Readers Level 2)

英会話レッスン 57(R-19)