心が乱れた1年でした‼️ | ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

毎日、平凡だけど
平凡の中に幸せを
見つけましょう❤️
ニコニコしてたら大丈夫❤️

もうすぐ

今年が終わる

早かったなー!

この1年は


心が乱れた1年でした‼️


なんといっても

母が乳がんになったこと

病院にかかった事なかった母が…

(産婆さんと歯医者さんはありますが)

衝撃でした!

頭の中が真っ白になるって

こういうことかーて

実感しました。


なんで母なん?

怒りや後悔や不安や妬みや…

汚い心が溢れ出てきましたよ

ドロドロした黒い物体に

周り全部、囲まれた感じ

私がそんなんやもん

母はもっと苦しんだでしょう!


でも

母、めちゃくちゃ元気になってきましたよ

癌になると心までやられちゃいますね

身体の回復もそうですが

心の方が時間がかかったね


これからの限りある時間を

大切にしないとね

いつか…は無いかもしれないから

今を大事にしよう


あと10日あまりは

穏やかに過ごしたい

ワクワクしてニヤニヤして(^^)


みなさまの1年は

どうでしたか?