貯金の少ない人の家は散らかっている‼️ | ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

毎日、平凡だけど
平凡の中に幸せを
見つけましょう❤️
ニコニコしてたら大丈夫❤️

今日

仕事に行くのに電車に乗りました!

目に入った広告に

息が止まりそうになりました


貯金の少ない人の家は散らかっている‼️


本の広告ですが

私は深ーく頷きました。


家は散らかっています。

はい!貯金なんかありません


私の実家も散らかって居ます

貯金なんてほとんどありません


家をきれいにしたら

貯金が増えるのか?

実験したいと思います。


今月はとても忙しいので

来月、家を片付けます。

えー?

言い訳はやめなさいって?

そうですね!

今月、片付けます。

貯金が増えるのか増えないのか

楽しみです。


この本は買わないの?って

今度の休みに本屋さんにいきます

しっかり読みます。

それから実践してみます!