TikTokライブ‼️ | ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

毎日、平凡だけど
平凡の中に幸せを
見つけましょう❤️
ニコニコしてたら大丈夫❤️

おはようございます(^^)

息子と娘
TikTokで兄妹動画
しています。

もちろん私は
フォロワーでして
(親バカです)

昨日は
TikTokライブ‼️してました

まぁ
あんまりおもしろくなかったんですが
2人のツーショット
嬉しかったなー
2人が家にいたときは
当たり前の場面でしたが
今はねー
本当に仲が良くてね
私は毎日みてるから兄妹って
そんなものだと思っていましたよ

TikTokライブ‼️
いろんなコメントが流れてて
カップルに間違えられたり
してましたね

今ってすごいね
遠く離れていても
ライブで同じ時を過ごせるんやもん
ありがたいことです

楽しみが増えました
また
TikTokライブ‼️
してほしいなー
(親バカです)