娘の夢‼️ | ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

ねねの宝物❤️毎日ニコニコ

毎日、平凡だけど
平凡の中に幸せを
見つけましょう❤️
ニコニコしてたら大丈夫❤️

娘の
卒業アルバムの中に
書かれていた

娘の夢‼️

夢はたくさんあります。
自分の作品を映画館で
ポップコーンを食べながら観ること。
エンドロールで
自分の名前を見つけること。
憧れの
杉咲花さんや
坂元裕二さんと
お仕事をすること。
結婚することなど。
全部、今の私の夢です。
学校では同じ目標を持った
素敵な友達に出会えて
毎日楽しく過ごすことができました。
卒業後
ひたすら仕事を頑張って
夢を叶えていきたいと思います。

笑顔の写真といっしょに
載ってました。

夢があることは
素晴らしいこと
幸せなこと

アルバム一冊の中に
たくさんの夢が…

全員の夢が
叶いますように
夢に向かって
頑張れますように
みんなの笑顔が
ずっと続きますように(^^)