まだ入居して半年なんですが
食洗機とトイレの鍵が壊れました笑い泣きガーン

でも補償が効くだろうなと
楽観的に考えてます😂
 
このタイミングで
母が遊びに来てくれるのだけが
申し訳ないアセアセ
母よ、ごめんね汗うさぎ







さて皆さまの
お買い物記録を見るのが好きなので
我が家の買ってよかったものも紹介しますキラキラ

今年もめっちゃ買った気がします笑い泣き


ジンジャーブレッドマンキッチン用品ジンジャーブレッドマン
せいろ
フライパンでお湯を沸かすだけキラキラ

野菜やお肉簡単ヘルシーに食べれます飛び出すハート



パン作り用品🥖
思わずポチイエローハート

こねずに作れるって驚きラブ

パン作りでこねる作業が嫌でして…
ホームベーカリーは場所取るしな…
と思っていた私に
ぴったりの本でしたコッペパン

初めて焼いたパンもめっちゃ美味しくて
今ハマって週2で焼いてます食パン

2日間寝かせた後のパン生地🥖


成型は下手っぴなんですけどね…

クープが全然開いてない😇

お味は最高です爆笑飛び出すハート


レーズン、りんご、クリームチーズ入りの

フランスパン🥖


フランスパンが自宅のオーブンで焼けることに驚き‼️

高加水でモッチモチのカリカリですイエローハート



これも良いです爆笑



憧れのラバーゼを新築ハイで購入


まな板
この半円の形が使いやすいですキラキラ



ジンジャーブレッドマン食べ物ジンジャーブレッドマン
無塩 骨取りさば

※楽天セール時によく半額クーポンが出てます✨
その時購入するのがオススメです🌟

チョコナッツ


ミックスナッツ
おやつとして食べてます♡
ダイエット的には15時に食べるのがベストらしいですキラキラ




ジンジャーブレッドマン子ども用品ジンジャーブレッドマン

デニム生地のニューバランス飛び出すハート

汚れも目立ちにくくて可愛いイエローハート

兄妹のおそろっぽくするのが好き♡



かがくのお話

私も一緒に読んでてへー!と思うほど

面白いです🤣