家を建てる時や物を買うときは
夫婦共に良い!と思った物にしようね
と夫婦で決めているんですか

唯一反対されていたYチェアだけ
絶対!これじゃないと嫌!!!
と反対を押し切り
買っちゃいましたイエローハーツ

もう大満足ニコニコ飛び出すハート


娘が産まれてから
毎日おやこ日記を付けていて
はじめの方に欲しい物リストがあり
読み返したら

唯一
・Yチェア
と買いてたんですよ!
Yチェアしか欲しいものがないんだったら
反対されても買うしかない!!

何年も欲しいと思い続けていたものは
諦めたらダメだなと思いましてラブラブ

私がめちゃくちゃ愛でていたら

反対していた夫も

買ってよかったな!

と言ってくれて

今ではたまに座ってますにっこり

見た目も座り心地も好きイエローハート



Yチェア意外の椅子と机は旧居から
持ち込んだもので

カリモク60のテーブルとベンチ

子ども椅子は

トリップトラップとリエンダー


机はもう傷だらけなんですが

買い替えても傷だらけになる

未来が見えていたので

そのまま使うことに笑


新居に引っ越してから

家中汚さないかソワソワしていた時

既に傷だらけのテーブルがあると

安心感ありました。笑

ここだと何しても良いよというね😎


今のテーブルも気に入ってるんですが

数年前から丸テーブルに

憧れているので

子どもたちが大きくなったら

買い替えてもいいなと思ってますキラキラ