昨日は水漏れが問題なかったという
ブログでした♩

でも水漏れ事件のお陰で

残念になったのが

ランドリールームなんです悲しい



△洗濯パンを置く前は

カッコいいと思ってました泣



現在の姿は…


洗濯パンを後から置いたことで

上部の棚がズレてて

めっちゃダサくないですか泣泣泣



棚はネジで止めてるだけなので

自分で外して付けるか


また大工さんに付け直してもらいたいなと

思ってるんですが


夫はもう見慣れた〜!

って言うんですよアセアセ


えーーーっえーん

このズレは気になり過ぎるんですけど泣




一点良かったのは

左側にも余白部分が出来たので

ゴミ箱を貼り付けれたことです


▽コレです♩




でも洗濯機が右側に移動したので

今度はランドリーバスケットを置くのが

ギリギリに泣

底が丸いので一度奥に置いたら

取り出すのに洗濯機を浮かさないと

ダメなのです泣くうさぎ






そんな残念なランドリールームですが

もちろんよかったこともイエローハート

無印のソフトボックスを置いて

家族全員分の下着や部屋着、タオル、

バスタオル、オムツなどなど…

かなり収納できることです星



奥行きが65cmもあり深過ぎるかも
と最初は思ったんですが
無印の収納ボックスが奥行き26cmなので
奥にも同じのが置けるんですよ!

なので奥には冬用、手前には夏用
季節が変わったら
奥と手前を変えるだけで終わり♩
という使い方ができると思いつきましたにっこり

住んでから気づいたんですが
中々いいんじゃない?!
って思ってますイエローハート





お風呂側には

インターホンの子機

BOSEのスピーカー

無印のサーキュレーターを置いてますイチョウ


何となくここに子機を置いたんですが

お風呂に入ってる時に

宅配の人が来られるのが1番困りませんかアセアセ

その時にもさっと玄関ポーチに置いて下さい!

と対応でき意外と便利ですキラキラ




廊下から見た図▽

収納ボックスの高さが揃ってない&

洗濯機の上部棚がズレてるのが

気になりますが

それ以外は想定通りですにっこり