トムディクソンのサンプルセールが

今実施されています♩

サンプルセールというのは

お店の展示品使がお安く買えるという

セールだそうです♩




新居用に欲しいなと思っていた

ビートライトあるかな…

とドキドキしていたら

ラス1でありましたハートハートハート


ほぼ傷無しで

40%OFFは有難いお願いラブラブ




実は明日の午前中に予約していたのですが

雨予報で😭☔️


今日も予約が空いていたので

夫に自転車で買いに行ってもらいました🚴‍♀️

ありがとう♡♡♡


先程キャンセルしたので

気になられた方は是非キラキラ






他にもデスクライトや


ペンダントライト


フロアライトも!




他にもフラワーベースやお皿やグラスも


なんとソファは50万円引き!

お得が好きな私は

衝動買いしそうになりましたが😂

頑張ってペンダントライトだけにできました!

金額も金額ですし💦




早く新居で使いたいですピンクハート