お出掛け




今日は久しぶりに彼氏と夕方まで出掛けて来たよ!

(最近いつも誰か付属してたから)

午前中に彼氏が2月に車に跳ねられた時の書類を

病院に取りに行って

その後で近所のショッピングセンターに移動して

お昼にフードコートでローストビーフ丼を食べました 𐂐𖥣‪´-‬

(写真撮り忘れた)




お昼ご飯食べた後にショッピングセンターの中を

4時間ほど散策して

(長すぎね)

tutuannaっていう下着とか靴下を取り扱ってるお店で

めちゃくちゃ可愛い靴下見付けて彼氏におねだりして

買ってもらいました 🧦♡






🐼 🐱 🐰




可愛くないですか???

最初に猫に目がいって一目惚れして

パンダは彼氏が気に入ってたので選んで

残ってる中で1番可愛いのどれだろって話した時に

わたしも彼氏もうさぎを選んだので

うさぎになりました 🫶🏻‪´-‬




他にも犬とかいて可愛かったんだけど

3足1000円だったので今回はこの3匹に!

また機会があればお迎えしようかなと思ってます 🤭




夏場は基本サンダルで過ごしてるから

この子達の出番はもう少し後になると思うけど

段々日が暮れるのが早くなってきたからね!

案外、秋はすぐそこかも?

という淡い期待を抱いて日々を過ごしてます 🍁‪´-‬








伝説のすた丼屋




昼間のお出掛けデート(?)の後にうちの弟から

今日は来ないのかい

と、LINEが送られて来まして 🙄

(昨日来るな言ったのどこの誰でしょうかね)

(昨日も会ってるって言うね)




彼氏にどうするか相談したら

買ったマスクあげたいから行ってもいいよ

との事だったのでうちの実家方面に移動 🚗³₃

(弟のマスクがボロボロって話をしたら買ってくれた)




30分くらいで到着して合流。

どこ行こうかって話になってとりあえず実家の近くにある

大型のリサイクルショップ(?)フィギュアとかカードとか

漫画とかゲームとか販売したり買取したりしてる所に行って

3人で散策したりクレーンゲームやったり漫画立ち読んだりで

飽きたねってなり移動 🚗³₃




いい感じの時間だったので夕飯食べようかってなって

さぁ何食べようってなりまして。

(これが毎回ほんとに決まらない)

わたし的には彼氏とか弟にも積極的に決めて欲しいから

こういう時間に追われてない場面では

絶対に決めてあげずに2人にお任せして

伝説のすた丼屋というお店に決定!




わたしはよだれ鶏唐揚げ丼という

なんとも鶏肉信者には心擽られるメニューがあったので

その子に決定 🐓‪´-‬









なかなかボリューミー 🫣




まぁそうよね。

伝説のすた丼屋なんて名前だもんね。

舐めてたわ。

と、思いながらも1口食べたら




(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




思わずガッツポーズするくらい美味しくて

びっくりしました 笑‪´-‬

でも量はやっぱり多かったので弟に手伝ってもらい

みんな完食してお店を出て

近くにあったドンキを散策して帰宅 𖤣𖠿𖤣




楽しかった!

けど、めちゃくちゃ疲れた 🥹




明日絶対筋肉痛だよおおおおおおお