ジャイアンリサイタル | 飲む打つ買うOLのつぶやき

ジャイアンリサイタル

気分転換にリサイタル。
ありがとうございました。




子育てで家から出れないので競輪買いすぎて
散財してます(*_*;


ボートレースは浜田亜理沙ちゃんが
勢いに乗ってて良いですね。
西山貴浩選手もG1優勝出来て一安心。




突然勝手に語ります、
私的洋画ホラー映画おすすめランキング。


●第3位
ホステル(初代)



ヨーロッパの寂れた街で繰り広げられる惨劇。
観光資源も何も無い地味な雰囲気がより不気味に思える。

浮かれた男集団がセクシーな女のコ達にメロメロになって巻き込まれていく定番の、欲しがりさんに応えてくれる作品。



●第2位
ムカデ人間(初代、3)



初代から3まで、繋がってないようで繋がってる。
みんな繋げられる。
ムカデ人間ギャグをかましたいけど通じる人がいなくて淋しいので、拡散したい。
主役ハイター博士の御冥福をお祈りします。



●第1位
ショーン・オブ・ザ・デッド



酔っ払いの心理をよく分かってる。
ゾンビだらけの街で、命懸けで行きつけの飲み屋にビールを飲みに行く主人公。
めっちゃ分かる。




はあ、、、お酒飲みたい(^^)