昨日の続き


んで、愛情を表現してみたわけです

玉砕( ̄∇ ̄)

受け取ってもらえなかったー(ToT)


ちょっと、違ったってことかなー?

あ、ちなみに、昨日のブログは
ダンナへの不満を言いたかったわけじゃなく
昨日のプチバンジーの話をしたかったわけで

でも、結果的に、失敗?に終わり

結果、昨日のブログは、不満で終わった

みたいに、なってしまった( ̄^ ̄)



ま、仕方ない

私の問題なのか
ダンナの問題なのか

わからないけど、わたしは相変わらず
ふつーにしているわけで
寂しい
という気持ちはあるけど


誰だっけなー。ブログで
問題はここにはない
みたいなこと、言ってたから
きっと、問題にしてるから、問題であって
問題にしなきゃいいのかな

ただ、そのとき、寂しいと思えば伝え
しゃべりたい、と思えばしゃべり

それでいいのかな