また、少ししばらくぶりになりました。

寒くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




コロナとインフルエンザの後遺症の

咳と喉の不調、倦怠感が

ようやく落ち着きました。


10月から11月前半に渡る体調不良の間に

滞ってしまった業務を11月後半から

スピード上げて片付けています。


月末月初仕事まみれ(残業)で

週末は引きこもりのパターン。


感染の2本立ては本当にしんどかったけれど

いろいろな気付きがありました。

また、書きたいと思います。


日にちが経ってしまいましたが

日曜日の空がきれいでした。




「天使のはしご」と呼ぶには

物足りないのかもしれない。


でも、天使が舞い降りてきそう…

と、うっとり眺めた。


空気が澄んでいて

深呼吸をしたら

雲に吸い込まれそうになった。


寒いけど優しい朝だった。


また、カメラを持って

お出かけできるくらいに

なりたいな。


いつもありがとうございます。