お弁当もちゃんと作ってるんだけど、、、
なんだか納得いかないお弁当ばっかりチーンDASH!



(先週の)土曜日のお弁当は、
すき焼き弁当~お弁当

ぽってりフラワーご飯
ぽってりフラワーすき焼き(豚)・温玉
ぽってりフラワー海老とほうれん草のゴママヨ和え
ぽってりフラワーナスとプチトマトのポン酢
ぽってりフラワー梅かま・ブロコリ
ぽってりフラワーアンパンマンパンケーキ(隙間埋め)
ぽってりフラワーお味噌汁


自分採点(←忘れてたw):★☆☆☆☆

見た目も❌
おかずも❌

のんは『毎日アレでもいいニコ』なんて言ってたけど、
あんなん作ったうちに入らないナィ(・д・ = ・д・)ナィ




日曜日のお弁当は、
ナポリタン弁当~お弁当
ぽってりフラワーナポリタン
ぽってりフラワーバサのバジルチーズ・下に味付け茹でキャベツ
ぽってりフラワーヒラタケのソテー
ぽってりフラワーキャロットラペ・ブロコリ
ぽってりフラワーごぼうスープ
ぽってりフラワーみかん🍊


自分採点:★★☆☆☆

見た目×3~( ºДº)キーッ!

щ(゚ロ゚щ)ウガー

・・・・なんかやんなっちゃう( ・́д・̀)DASH!




火曜日もお休みだったので、
水曜日のお弁当~お弁当

ぽってりフラワーノグリの旨辛焼きちゃんぽん
ぽってりフラワー辛唐揚げ・ブロコリ
ぽってりフラワーチーズ入り甘焼き玉子
ぽってりフラワーほうれん草のナムル・プチトマト
ぽってりフラワーわかめスープ
ぽってりフラワーゼリー

どす(ノ)•ω•(ヾ)

サカナは朝ごはんに食べたノグリの旨辛ちゃんぽん、
うまーーーーーー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


、、、韓国行きたいなぁショボーンハートブレイク

あ、また麺だしw

自分採点:★☆☆☆☆

インスタントだしなパーえー




木曜日のお弁当~お弁当

ぽってりフラワーほうれん草のだし巻き玉子
ぽってりフラワー照り焼きチキン・ブロコリ
ぽってりフラワーハムとチーズのお揚げ巻き
ぽってりフラワーレンコンの明太ソテー・プチトマト
ぽってりフラワーふりかけご飯・しば漬け
ぽってりフラワーお味噌汁
ぽってりフラワーゼリー

自分採点:★★☆☆☆

ご飯が進むおかずが少ない、、、
彩りを優先させるとこうなるʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃDASH!




金曜日(昨日)のお弁当~お弁当

ぽってりフラワー牛カルビ炒飯
ぽってりフラワー厚揚げのチリソース・枝豆串
ぽってりフラワーインゲンの胡麻和え・プチトマト
ぽってりフラワーキュウリとハムの中華サラダ・ブロコリ
ぽってりフラワーお味噌汁
ぽってりフラワーゼリー

自分採点:★★☆☆☆

ご飯を中心に持ってきたけどヘボいものはヘボい(๑꒪▿꒪)・・・


今日は仕事なので、
昨日から実家でお弁当は無し(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そんな感じ~ヾ(。・v・。)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あれからサジーを毎日夕ご飯に30㎖、
ジュースに混ぜてあげていたのだけど、、、

あげ始めてから痰のからみ?
ゼコゼコが酷くなってしまったΣ(|||▽||| )

夜眠れないほど酷いので、
昨日は朝晩に15㎖ずつあげたんだけど、
ゼコゼコするので一旦中止に(ᇂ_ᇂ|||)・・・


ほら、
カルピス飲むと、
痰がからむじゃないうーん?

あんな感じなのかなぁ、、、とか。

つごいからかなぁ、、、とか。

これでゼコゼコが治ったら、
原因はサジーなんだけど、
それでも続けたい(;-ڼ-)ウーン・・・


とりあえず便秘が、
下剤をあげても5日おきだったのが、
下剤をあげるとすぐ出るようになったしキラキラ

、、、どうしたらいいものか(―''"―;)


ただ、
不味いのにも気づいちゃったみたいで、
飲みも悪いんだよね~、、、

う~ん...(´._.`)


う━━( ̄^ ̄)━━ん…