「ちゃー!目を開けてーーー!!」


「目をーーーー!おーっ!

「めん目ーーーーおーっ!


眼科に響き渡ってただろうサカナの悲痛な叫び声(笑)

眩しいのは分かるけど、、、

先生も看護師さんも失笑(๑⊙ლ⊙)ぷ



待合室に出るの恥ずかしいわっ(*/ω\*)アセアセ





黒目の下が乾燥で傷ついてるらしく、
新しいお薬が処方されました、、、


ちゃーは普通の人より瞬きの回数が少ないので、
冬の乾燥+αで乾燥してしまうらしい。。。。


先生と二人で瞬き観察したら、
全然してないポーンハッ


、、、いや、

してるんだろうけど、
観察してる間1回も閉じんかった真顔・・・


知らんかった、、、( ´・ω・` )
 



今日は娘①と②と3人でランチナイフとフォーク

ゆず庵の食べ放題ランチキラキラ

好き嫌いが激しい娘②は食べ放題じゃないと食べる物がないんだってー( -᷄ ω -᷅ )DASH!



娘①はしゃぶしゃぶよりサイドメニューばかりたべ、

娘②は水餃子と黒蜜きな粉アイスばっか食べて、、、


しゃぶしゃぶ屋の意味( ºДº)キーッ


食べ放題は元をとれーーー!





サカナは、

お肉こんだけ食べてー、



後はサイドをチラホラウシシ





お肉食べなきゃ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
って頑張って食べてたら、

娘②に『まだ食べるの滝汗!?』って言われちゃったぁ~デレデレアセアセ


食べ放題は元を取らないと行けない気がしちゃうよねー(((uдu*)ゥンゥン

夕ごはんは入りそうにありませんパー




その後はドンキ行ったり古着屋行ったり、

今日も何もしないで1日が終わってしまったぁぁぁΣ(|||▽||| )


あ、
病院行ったからいっか口笛