気まずく心が重いまま、
19時前にホテルに到着ホテル

今回はヒルトン東京ベイ流れ星

あちらこちらでクリスマスクリスマスツリー





お部屋は、
何ともかわいらしいハッピーマジックルームキラキラ

ベッドはあらかじめくっつけて貰ってありますチュー













廊下もとってもファンタジーラブ






 お部屋のおかげもあって、
のんの機嫌もだいぶ良くなり、
夕ごはんを食べに『フォレストガーデン』へナイフとフォーク

ブッフェ+飲み放題ウシシ



お酒1杯1200円て、、、


飲み放題で2700円なら間違いなく飲み放題でしょε-( `꒳​´ * )






お寿司がめっちゃ美味しかった~ラブ




食べ物も、
珍しい食べ物がたくさんあり、

味はどれも中々美味しいもぐもぐラブラブ





∑(‘0‘@)ハッ!

ここにキャラクター来るの!?!?


と思ったら、、、

風船だった件・・・真顔




お会計で、

気絶しそうになった件ポーンハッ


サービスチャージてなんだ、、、、

サービスチャージて、、、


サービスチャージ、、、、、、



何回も見てたら、
のんが5千円出してくれた(笑)


そして旅行に行く前に、
仕事場の運転手さんがお小遣いに1万円くれた事を思い出し、

夕ごはんは1万円だったと思い込むことに(゚ ▽ ゚)

  
お酒は結局7杯しか呑めなかった真顔





続く。