恋人から「これだけは言われたくない」言葉って?ブログネタ:恋人から「これだけは言われたくない」言葉って? 参加中



このブログネタの


『鵜呑みにすると彼女がキレる3つの言葉』…


鵜呑みNGな言葉を覚えよう!というのが書いてあります。。





①「なんでもいいよ」

②「大丈夫」

③「探さないで」





↑この3つらしいです・・・。


え…?
鵜呑みNG…ですのん(・・?)





なんでもいいよ→なんでもいいんじゃないかい?


大丈夫→大丈夫なんじゃないかい?


探さないで→・・・苦笑


鵜呑みNG…なんですか(^^;?





まぁ…「探さないで」は…確かに
「探してぇぇぇーーー( TДT)」にも取れる汗


「もうほっといてよ(プンプンむかっ)」に近い感じかな…(^^;?


これでほっとかれたら…確かに寂しいかもね…
↑だったら言わなきゃいいって話だけど汗





なんでもいいよ、って言うときは、ほんとなんでもいいときだな…私は(^^;


大丈夫…これも大丈夫なときか
大丈夫じゃないとしても、自力で何とかなるときに言う…


探さないで…言ったことがない笑笑





この3つ、鵜呑みNGって


・・・どーなんだ( ̄ー ̄)?


まぁ…いろんな考え方…があるんでしょう(^^;


私が一番言われたくない言葉・・・









『うるせぇプンプンむかっ』&『めんどくせぇプンプンむかっ


…図星だけに…凹む……ショック!