少し涼しくなったかと思ったら、また暑くなるみたいですねチーン
こんにちは!



先日、飲めなくて悔し紛れのフルーツインティーもどきを作ったワタクシ。





念願のリプトン フルーツインティーgetしましたよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

飲みかけですみません💦


昨日再販されたと聞きつけて、近所のローソンに行ったらポスターどんっと貼ってあったので、ワクワクしながら注文したら、


「今ありません!」




ポーン




また飲めなかった…



とガッカリしていたのですが、今日も行って注文してみました。←しつこい

「フルーツインティーありますか?」
昨日のことがあったので質問する 笑

「あります」

ポーンニヤニヤ酔っ払い

「じゃあ、ひとつください!」

と無事購入出来ました。




話題になっているだけあって、本物美味しいですね♡

イチゴ、パイナップル、レモンとアイスティーが合わさって爽やかな甘さです。
容器に「フルーツをつぶすと、さらにおいしい!」と書いてあるので、ザクザク潰してみるとイチゴの風味が増して更にフルーティデレデレ

期間限定じゃなくて、いつも販売して欲しいです💕


昨日無かったとガッカリした方、私のようにしつこく行ってみたらget出来るかもしれませんよー





最近の次男ですが、



なんと!




つかまり立ちしましたちゅー

少しずつ物を移動中です笑い泣き






皆さんはポイ活してますか?
ゲームも沢山あるので暇つぶしに持ってこいです。
もし試してみたいと思ってましたら、こちらいかがですか?クリックするだけでポイントが稼げたり手軽に始められます。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン