乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

 

14周年のキャンペーンでお題が出てましたので、参加してみます。

 

 

私が好きなブログ、


うえだしろこさんの

日本男児ばなし〜ニッポンダンジバナシ〜

ですラブ


勝手に挙げてしまってすみません💦

いつもコッソリと拝見しています。

桃ちゃんと金ちゃんのやり取りを見て、いずれウチの子たちもこんな感じになるのかなと微笑ましく見守らせて頂いております。

完全に親戚のおばちゃん目線デレデレ


他にも好きなブログたくさんありますが、我が家と同じ男の子二人の成長が見られるという点で紹介させて頂きました!


人気ブロガーさんなのでご存知の方も多いと思いますが、もしまだご覧になった事がない方がいましたら一度ご覧ください。

桃ちゃん金ちゃんの虜になりますよ酔っ払い