結構、息子ちゃん活躍キラキラしていました

決勝審判の係りをしたり
遊戯では目立つ旗振りの役をしたり

80メートル走ではダントツ一位でした

その活躍ぶりに母、心の中で涙しました


昨年、息子は違う意味で目立っていて
私たち親子は渦中の人でした汗

私たちを知っている方達は
慰めてくれたり、励ましてくれたりしました
困ったときこそ、本当にその人がわかると言われますが
実感しましたし
人を見る目もすこし養われたと思います
世間知らずだった私は
息子のお陰で少しは強くなりましたチョキ

そんなこんなを知っている人は
『本当に成長したね』と言ってくれました

昨日の運動会では
それが一番嬉しかったですニコニコ