SHEIN購入品とカステラと31♡ | ♡ハッピー子育てブログ♡

♡ハッピー子育てブログ♡

娘と私の日々のできごとやつぶやきの記録♡

いつかのSHEIN購入品。

たぶん5月かな。


SHEINは安いからなんでも買っていいと、何か勘違いしている娘
まぁでもとりあえず、欲しいものお気に入りに入れておいて!と言ったら、わんさか入ってた…あんぐり

それも、ほぼいらなくない?ってやつばっかりで…
ほぼ却下しました真顔 ヒドイヨネ…ワタシ。



でも、ちゃんといらなくない?と思ったものでも、買ってあげたものもあります。


これ。




ずっとファンシーショップとかで見てて欲しいって、かれこれ何ヶ月?何年?言ってたのかな。

こういうの、結構高いよね泣き笑い

でもSHEINだと、クーポン使って247円に✨



あとは、ずっと腕時計が欲しいと言ってて。


これとか可愛いかな?とか、


よく1000円くらいで売ってる、スヌーピーとかの腕時計でも可愛いよね?と思っていたら、それは私だけで、娘は


おしゃれな腕時計が欲しいとのこと…⌚️



なので、娘がSHEINで選んでたこちらを購入しました。

クーポン使って275円でした✨

ありがとう飛び出すハート

あとは、娘のカチューシャとか娘のTシャツとか…諸々と、
私はカバンと仕事用の帽子を購入。


このTシャツ、さすがに娘には大きくて私がきてます♡


身長が私より5センチ弱低いけど、体重は悲しいけど😭かなり違うのでお腹周りとかが薄いし、でも←このTシャツは私でも大き目でした。







前に比べて配送がすごく早くなったし、安いし、見出すと本当に買い過ぎてしまうSHEIN。

また新たに、お気に入りの中が、娘の欲しいものリストになってます不安

物欲は受け継ぐのかな??


と書いてたら、ピーンポーンと届きました!





今日は午後から仕事行かなきゃだから、夕方帰ってきたら食べちゃおうかな🤤

だから、全然痩せませんよ。


娘と同じ量しか食べてなくても、私だけ太ります真顔

代謝も悪いし、運動量の違いだよね。

鬼ごっこの何が楽しいのか…

運動の何が楽しいのか…

運動音痴の私に、分かる時が来るのかな無気力


でも、これも昨日朝イチで並んで買ってきました!



そして、娘と同じように昨日すでに2個食べました飛び出すハート
ダメだよね…あると食べてしまう。
娘も悪気はないと思うけど、ママ食べないの?って誘ってくるし。

夏になったら勝手に痩せてた20年前が懐かしいです。