いつもご覧いただきまして有難うございます










グルーデコ教室Neneから初めての認定講師が誕生致しました









新たな講師となったのはカラーアナリストの寺尾里香さんクラッカークラッカークラッカー






カラーアナリストととしてお忙しい日々をお過ごしでしたが、お時間の合う時にじっくりと、しっかりと、全5回のレッスンで学んでいただきました








これまでにフリーレッスンへ来ていただいていましたので、どの作品もとても手際よく、美しく仕上げて下さいました








これからは講師仲間となりますね








カラーのプロですから今後どんな素敵な作品が生まれるのかとても楽しみです








修了おめでとうございました










認定講座に接するのは自分が受けてから一年振りでしたが、私にとっても良い復習となり、改めて素晴らしい教材と感じました









寺尾様の作品と共に認定講師講座を振り返ってみたいと思います









先ず、
認定講師講座は字の如く講師になる事を想定しています
なので、
フリーレッスンよりは少し厳しく、そして、私も師匠から教わり必要と感じたので、講師心得や指導の仕方などもちょこちょこ挟みながらレッスンを進めていきます









アクセサリー初級講座
グルーとチャトンの扱い方を覚えていただきます。


{BCE394E9-75B6-4714-A65B-F68FC18AFD54}







アクセサリー中級講座
キレイなグラデーションを学びます。


{ECB31CA4-DD99-4BDB-BF02-29981BDAAC71}







アクセサリー上級講座
グルーのセッティングやチャトンをランダムに配置するバランスを考えながら作ります。


{2691322E-3693-401E-B36A-5C0EE2F3A673}







ジュエルボール初級講座
赤一色の球体を作りボール作りの基本を学びます。


ジュエルボール中級講座
ボールでもグラデーションを作ります。


{01B11733-9E47-47CF-A63C-3B4E599BADFD}







ジュエルボール上級講座
バリエーションが広がる柄入れを学んで修了です。


{85C0ADAC-E7E2-4399-A238-3D2471C940AD}




以上、全8作品ですビックリマーク







《認定講師講座8作品》

{8FB164F0-4370-42ED-870A-C17313CB6524}





《スワロフスキー認定講座セット》







基本をしっかり学んだ後は作品の仕上がりが違ってきますよ








先ずは体験レッスンでグルーデコを楽しんでみませんか




《体験レッスン》

{9AAE7431-4347-4641-B822-C3CE02C31824}





お気軽にお問い合わせ下さい

グルーデコ®︎認定講師Neiko






【プロフィール】


ハンドメイドとは思えぬグレードの高いアクセサリーに魅せられ、2016年日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師となる。

自宅教室の他、熊谷カルチャーセンター、足利カルチャーセンターで講師を務める。

フルーティストとしても長年に渡り活動している。

武蔵野音楽大学卒業。



2017 JGA主催「グルーデコ®︎アワード」入選。

2018 スワロフスキージャパン主催「デザインコンテスト・デイリーアクセサリー部門」グランプリ受賞。









{DE680EC0-1D23-4C24-82A0-5349E4CCB600}