いつもご覧くださいまして有難うございます









ここのところ春はいずこへ〜?またダウンを出したくなるくらい肌寒い日が続きましたがくもり今日はすっきり快晴晴れ音譜








そんな気持ちの良いお天気のなか新たな打ち合わせに行って参りました〜〜ビックリマーク









グルーデコはまだ新しいお稽古事ですが、認定講師も急激に増えているようですし、テレビでも取り上げられ巷では話題になっている様なのですけれど…残念ながら熊谷ではグルーデコ=グルーガンで作るの?って話になってしまうのが現状ですあせる







ご存知の方ももちろん大勢いらっしゃると思うのですが、今日お話しを聞いてビックリした事がありましたチュー





熊谷は交通の便が良い為、気になるお稽古事は都心へ通われる方が多いそうなんですびっくりびっくりびっくりあせる




それは知らなかった〜〜びっくりあせる






でもアップ







いやいや、地元で通いましょう〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

って、頑張ってらっしゃるのが今日お邪魔してきたくまがや館さんなんですベル


地域の為にカルチャースクールを開催していますウインク







今日もオカリナのカルチャースクールがやっており、オカリナアンサンブルの生BGMが流れる中でお打ち合わせさせていただきました




楽しそうに通われている皆さんを見て、私もグルーデコを通して地域の皆さんと触れ合いたいと思いましたよ〜〜








お互いの地元カルチャーに対する方向性が合った為すんなり気持ちよく話がまとまり、5月14日にくまがや館さんでワークショップを開催する事になりました


詳しくはまた改めてご案内させていただきますね






それから、






今週初めには

熊谷カルチャーセンターの体験レッスンが開催され、無事、来月開講できる運びとなりました



{623BDCC6-E1D0-4089-A822-247AE637B09C}




{EC97511D-CF2E-460A-ACFB-1B8DC9445DF0}





キラキラなグルーデコのアクセサリーを作って身に付ける楽しさを、皆さんに知っていただく機会が増えてきた事が嬉しくてたまりませんラブドキドキ







しっかり伝授出来る様頑張ります〜〜






熊谷カルチャーセンターでは、あと一名様募集中です



よろしくお願い致します