ご覧いただきまして有難うございます。









先日、足利カルチャーセンターでは体験レッスンに続き、第1回目の講座を無事開講いたしましたカナヘイきらきら







{05604A2B-0D47-41B7-9E3E-5A562AC400C0}





楽しみながらもしっかり基本を学んでいただけるようハートでデザインした基本コースをスタート致しました。







1回目は、ハートの外周にチャトンをキレイに並べる練習を取り入れ、アクセサリー作りに欠かせないパール繋ぎの作業もしてブレスレットをお作りいただきました。









皆さん初めての作業ばかりでしたから、あちこちから先生〜カナヘイびっくり先生〜カナヘイびっくりって声がかかり〜モテモテでしたよウインクルンルン









覚えていただきたいし、美しく仕上げていただきたいので、わからないことはジャンジャン聞いて下さって結構ですからね〜〜カナヘイハート











完成〜〜カナヘイきらきら

美しい仕上がりです〜〜カナヘイきらきら


{4E0BE49F-3C0D-49A7-8FD4-E7C9211442AE}






レッスン後には、次回が待ち遠しいカナヘイハートと嬉しいお言葉をいただきました爆笑







月2回にしませんか?
なーんてご提案までいただきましたよびっくりルンルン







どんどん作りたくなる気持ちは良くよーくわかりますが月1回で1個作ると1年で12作品…爆笑

先ずは月1回のペースで楽しんでみましょうね



次回もよろしくお願い致します













熊谷カルチャーセンターでは、これまでに単発のレッスンを2回させていただきましたが、こちらもご参加いただいた皆様から




「もっと作りたい



「もっとキラキラしたい





おねがい






そんな嬉しいお言葉をいただきまして、




足利カルチャーセンターに続き、熊谷カルチャーセンターでもグルーデコ講座を開講する運びとなりました





{CD50C459-127B-4E8D-AF17-DB1D50CEF7E7}





こちらも基本のハートシリーズからお作りいただきます。



が、




先ずは体験レッスンでキラキラなロンデルを作りましょう

(写真…大きなハートの上の紐に通っているパーツがロンデルです。ロンデルをチェーンに通すとプチネックレスになります。体験レッスンではチェーンもお付け致します。)


初心者でも、スワロフスキーが輝く美しいアクセサリーを作れるグルーデコ

ぜひ、体験しにいらして下さいね









お待ちしております