ご覧いただきまして有難うございます







今日はぽかぽかあったかいです〜〜
春の陽気ですね





でも朝は寒かったのでファー付きのダウンで出掛けちゃってます
夜は寒くなるから…これでいいのいいの






さて、
ブログを始めて半年以上が経ち、お教室の事やオリジナル作品、ブログ等をそろそろ…やっと…整えようと思い始めてます







とはいえ、まったくネット関係に疎いワタクシ






動き出したいけど動けなーい







…って事を全力で発信した所







身近な友人の知られざる才能を知る事となり〜〜快く協力をして下さる事になって〜〜どうにか動き出す事が出来そうなんです











先ずは、
Neneオリジナルのロゴのデザインをして下さいました







何度もやり取りを繰り返し、私の我儘に我慢強く付き合ってくれてとても素敵なロゴが出来上がりました







{F4AD6F6B-4F86-4391-9E40-30748E6D6C34}








友人には心から感謝申し上げます











このロゴデザインには意味もありますが、また次回書かせていただきたいと思います










これから益々Neneを宜しくお願い致します〜〜