年が明け、新規カルチャーの作品準備、体験講座開催、スキルアップ受講、Creemaではブローチなど6作品を一度にご注文いただき(私にとっては初めての大量製作でした)その間にフルートの新年会演奏が3回あって嬉しい悲鳴をあげながら過ごし…いつの間にやらもう2月なんですね〜〜




ご報告が溜まりに溜まっておりますが
先ずはこちらについての嬉しいご報告から





足利カルチャーセンターの体験講座は無事終了し、6名さまにご入会いただく事になりました






6名もお集まりいただいたのは、昨年テレビでグルーデコが話題でしたから(私の周りでは何の変化もなかったけれど)テレビ効果に違いない

と思いましたがーーー

お一人もご覧になっておりませんでした






それでもグルーデコをご存知いただいていると言う事は、それだけメジャーになっていると言う事で、大変喜ばしい事です〜〜







体験では、本講座で作るアクセサリーに合わせるロンデルをお作りいただきました



{3B23AA96-C364-40C0-99AD-00E06733DECA}






シルバー、ゴールド、ブラックの三色から、この先のアクセサリーを思い描きながら選んでいただきました








本講座は3回の予定ですので、ロンデルを入れて4作品が完成致します


{0C124995-6622-4DA4-B14A-1E4BC6282AB9}






サンプルを見ながらお色決めをしている時点で、アクセサリーセットを身に付けるところまでの妄想がされていたのではないでしょうか





…決して無理強いはしていませんよ





ロンデルひとつでもプチネックレスとして楽しんで頂けるよう、チェーンもお付けしましたからねっ










この先ご希望がありましたら毎月の講座へと進める事にもなりそうです






それから、




バキュームの数に限りがある為6名さまで満席となりますが、このクラスの続きの2時間で再募集もさせていただく事になりました






只今の募集は16時からのクラスになります






{757B7318-A1E0-49DD-93F9-5CA88D1729B9}





時間が遅くなった事で都合つく方もいらっしゃると思います





ご興味がございましたら、ぜひ、足利カルチャーセンターまでお問い合わせ下さいね