今年は取り憑かれた様にグルーデコにのめり込んだ一年になりました






私がグルーデコを初めて知ったのが2月なので、まだ一年経っていませんね





新たなグルーデコへの挑戦となった一年カナヘイハート
petitluxe先生とのご縁に何より感謝致しております





始めたばかりの時、遠くからレッスンに駆け付けてくれた友人達に感謝




素敵なスキルアップ作品を作られてる先生方に感謝




オーダー下さったり通って下さる皆様に感謝



Instagramやアメブロを通じて知り合えたご縁に感謝




そして、好き勝手させてくれる家族に感謝








皆様、今年一年、ありがとうございました








年の瀬になってオリジナルNene bichonのご注文をいただいたり、新たなレッスンが決まったりと、酉年に向かって羽ばたく予感がしたりしなかったりなNene Neikoですが、来年もよろしくお願い致します





{3787B3CF-8869-48F5-BD7D-10E2DC0B7765}













オーダーやレッスンのお問い合わせはこちらまでお願い致します




creemaにも出品していますのでよろしくお願いします