ウチの子シフォンです



{280E0035-DE60-470E-B649-5314D620FA19}

                           こんにちは〜



この娘の犬種はビションフリーゼと言いますが…


ご存知ない方も多いと思います






ちょっと知名度低いので

いつも

マルチーズ?

トイプーちゃん?


一時は

ギガちゃん?





と、

呼ばれながらも、すれ違う方みなさに可愛がっていただき喜んでおりました
                       




そんなビションが

ちょっとメジャーになりつつある気配なんです




なんと
雑誌sweet12月号で特集されました


しかも見開きでドーンと


{C494D6D2-B4EA-4B20-9221-60B14A16E841}



モフモフいっぱい紹介されています





先日、川越のドッグガーデン・ゼブラで開催された、ビションフリーゼの集会?には、なんと160ものモフモフが大集合したそうです




ビションフリーゼ
きてますよ〜〜〜〜




Nene bichonもこの波に乗れるよう頑張りますよ〜〜
{45F528E1-6455-412C-A30A-32D99461CE54}

                            ママガンバ






何を頑張ったら良いかわかりませんが
ひとまず
Nene bichonシリーズ



creemaデビュー致しました



しかも、sweet12月号発売日前日にです

わたし、きてますきてます




お近くにビション好きな方が居りましたら、ぜひご紹介下さいませ







creemaはこちらでcreemaNene☆Neikoご覧いただけますので、ぜひ覗いてみて下さいね〜〜