カルチャーセンターのレッスン日でした


縁もゆかりも知り合いも…
何〜んにも知らない熊谷に来てしまい汗
何とかせねば
と、ダメ元で
熊谷カルチャーセンターに押し掛けて
いつの間にやら10年が経ちましたウインク



2年おきに開催してきた発表会も
今年で5回目となります


今回は学生不在の大人の会となります



なのでひらめき電球



カフェショートケーキコーヒーをお借りして
クリスマス会を開催する事に致しました




暑い熱い本日太陽
クリスマス曲をお渡ししましたよ



ここ数日間、私の頭の中はクリスマス曲で溢れていました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜爆笑



これからは
生徒さんのご家族やご近所さんがクリスマス気分を味わうことになるのかしら口笛音譜





外国版の譜面は美しいです〜〜ドキドキ

{12D948A0-3B50-45FF-A87A-3E9F392BAA69}