強制休暇 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

放置ブログしてしまいました。
すみません…´д` ;

3ヶ月、なんだかんだと常にイベントを意識してたようで
終わった日の夕方は無印のソファ(人をダメにするヤツ)に沈み
再起不能になりました(笑)。

一週間、何をする気も起こらず。

そしたら息子が運動会の日から溶連菌発症し
更に私ももらってしまい
外出禁止のため、食べて薬飲んで寝まくるという日々。

…神様が休む時は休めと言ってたのでしょうε-(´∀`; )

6月はうち用のものを作ったり試作したりの予定です。
ネットショップも調べるつもりでいます。

もしオープンが叶うようであれば、ぜひのぞいてやってください(*´◡͐`*)


***


今の家に越してきて6年目、ようやく庭の梅がまとまって実をつけてくれました。
去年は雪で枝が折れてしまい、3しかとれなかったのが
今年は3kg弱。
なんだか、何に使うのももったいない…!と眺めております(笑)。
{976C79F4-2192-4091-9563-84763B04442E:01}