アナ雪、電車ボタン、マスク山。 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

{54CBE220-A58E-4528-B0A9-A97257621A2C:01}

{7C6176DE-3F29-436B-A764-6E910A634E8F:01}

{085A2867-F48F-40C2-B4D9-847A4F663660:01}

アナ雪の生地でまたいろいろ、
男子(鉄男)のためのくるみボタン。
そしてこないだのマスク生地の山がずいぶんスリムに(笑)。
マスクは、あとゴム通し部分を縫わないと完成しませんが
この日作った分で42枚ありました(^m^;)

レシピはRechercheさんの仕上がりの美しいマスクを使っています。
縫い目が外に出ないので、アタリを気にされる方はいいかな?

さてさて、家の中を片付けつついろいろ縫うぞー⭐️