けいご服、7部袖 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

納品分 と一緒に裁ってあった、けいちゃんの服も形になりました。


売り物の、80cmTシャツ と生地おそろいです。


Rich Coloring
pattern : hibi

fabric : wildberry

material : RickRack


けいちゃんの分は、切り替えも共布で作ったため

ちょっとトレーナーっぽいっですね。


生地はすごく伸びがいい上、接結なのであったかそう。

手触りもふわふわで着心地重視のけいちゃんにもってこいだ。


さらに、丸めて投げられないように(前科アリ)

手持ちのフロッキーを見せて

好きなのをつけてあげるよ~★と。


Rich Coloring
惑星柄と、ぞうさん。

両方共、テレビで好きなものに出てきたのです。


グレー on ベージュで、超ジミーですが

案外地味なトップスってあんまり持っていないので

重宝しそうです。


プリント見て、けいちゃんも

「ウフフー」と含み笑いしてました・・・。

ヨカッタヨカッタ。


Rich Coloring
今回の納品分にはエッフェル塔のタグを多用してました。

けいちゃんのも漏れずに同じタグ。

男の子にも使えるのはいいですねー。


いつも東京アンティークさんで買ったスタンプで

タグを作っているのですが

そろそろ新しいの買っちゃいたいなぁ。


ウフフ~(笑)