RickRackルームシューズ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

ありがたいことにカウプレ当選 して

ステキなはんこの数々をいただいたので

ぜひお礼を!と

時間が経ってるにも関わらず

お返しを押し付けてしまいました(汗)。


それがこちら。

ルームシューズです。


Rich Coloring
pattern : RickRack

fabric : naniIRO, slowboat, マツケ


Rich Coloring
naniIROのキルトは押さえが少なくて

糸がすぐほどけそうだったので

カラー糸で補強してみました。

柄っぽくみえるかな。


タグはリネンのテープで、裏に芯を貼って切ってます。

少しでもほつれが防止できればと。



Rich Coloring
中はプードルファーを使用。

ものすごい冷え症な自分としては

どれだけあたたかいルームシューズを作るか!だったので

こういったものになりました。


メーさんがブログで紹介していらして

気に入ってくださってる様子だったので

ひと安心。


良かったー!

形がかわいいので、また作りたいな。