ギャザーパンツ リネン | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

※追記※

soldout

ありがとうございました!


******************************************


リネンの接結でギャザーパンツを作ってみました。


Rich Coloring
pattern : hibi+

fabric : RickRack


生地は蔵出しです~★

RickRackさんのリネン接結。

赤みのあるブラウンで、すごくきれいな色です。


ベージュも2mの用尺で持っていて

ポケットの色はそちらをあててみました。


Rich Coloring

すみません、画像だと色の違いがあまりわからないですね。。。

でも秋めいた色でとても気に入ってます。


縫い終えてゴムを入れる前に嫁入り先が決まりました(笑)。


下にレギンスとか穿いてもかわいいかなぁ。

コメントいただいたのですが、レッグウォーマーと合わせても

かわいいですよね。


妄想中です。。。