Recherche : ブリュームジレ・アレンジ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

※追記※

soldout

ありがとうございました!


******************************************


かわいくて凝った型紙の多いRecherche さん。


女子のものが大半なので、けいちゃんには

なかなか作れないのですが・・・



こちらは、ブリュームジレ。


ところがこちら、キッズが発売したときに惚れてしまい

150を「補正すれば着れるかな…」と

無謀なチャレンジ精神で強引に購入。



なんと後日、レディースが発売されました…




使いますよ、150。


Rich Coloring

そんなわけで、大好きな、さんのconori さんの

ロンプルオーバー ラインをいただいてみました。


チュニック丈の方が使いやすいかなとも思ったので。



Rich Coloring

うしろはこんなで


Rich Coloring

着るとこんな感じ。

ワタクシです、お見苦しくてすみません…。



生地はマツケさん・特価品の接結と

裏生地はwildberryさんのレースニット。


やわらかくてあたたかい、秋向けの重ね着用ができました。


最近は忙しくなってきて、着るものも無頓着になり

だいたいパンツにカットソーばかりなので

ちょっとした重ね着で

『少しはちゃんとしてる感』が出ることを祈ります…




髪がボサボサなのを

まずなんとかすべきでしょうかね。