ブックマーク | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

先日、友達のnaoちゃんからお土産をもらいました。

なんと、手作りお味噌。

それが、ワックスペーパーにスタンプを押したもので
かわいくラッピングされてました。


味噌がかわいくなってる…!!


と、けっこうカルチャーショック(笑)。



で、ラッピングの一式も捨てることができず
こんな感じでブックマークにしてみました。


Rich Coloring-CA390929-0001.JPG


携帯写真でわかりづらくてすみません。


折りたたんで四方をミシンステッチしただけなのですが
ワックスペーパー自体がけっこう折るとしっかりして
なかなか実用的かも。

最近読みたい本がたくさんなので
ちょうど良いです。

(まとまった時間で読めることもないし)



ご本人から褒めてもらって大満足デス。