natural garden | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

委託先である、natural garden さん

本日、4日間に渡るプレオープンDays初日ということで

ご近所のオーガニックパンを差し入れに

(安物でゴメンナサイ)

行ってみました。


かわいくてさっぱりとした外観、

ちゃんと自然食品の店というのがわかりやすい看板。


中にはハウシュカやラヴェーラなどのコスメ

食材、マクロ系、有機野菜・減農野菜

お豆腐、ソーセージ、レザーサイフなどなどなど…


個人のお店なので、決して広い!というほどでない中

目移りするようなこだわりの品が

スッキリ見やすく並んでました!


ええ、そうです。

楽しく堪能しすぎてカメラ持ってたのに

写真を撮り忘れました・・・(涙)

次回はきちんと写真に収めたいと思いマス!


基礎化粧品は実際にレクチャー付きで試せるし

今日は試食なんかもありました~。

楽しくて、買い物の予定がなくても行ってしまいそうだ(迷惑)。


今日はけいちゃんのリクエストで

「ごはんにまぜるやつ、かうの~」ということなので

混ぜるだけ雑穀を買いました★


明日突然出すと「いらない」とか言いそうなので

研いでお米に投入するのをやらせようと思います(笑)。


natural gardenさん、本オープンは5日土曜日です。



*******************



傍ら。

サンプルシャツを作ってます。

初レシピなので、このサンプルは友達のお子様にあげようかな。


なんてゆるゆる作ってたら、やっちまいました。


袖が、なんか後ろ向いてる。。。

しかも両腕ともに。


ロックまでかけたのにー

完成まで、あとボタンホールだけなのにー


さきほどほどき終わりました。

完成は明日かな、明後日かな…

無事アップできるといいのですが。。。