ウルトラマンフェスタ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

先日の日記 に書いたのはこちら、

ウルトラマンフェスタ でございました。


普段乗りなれない電車に乗って

(基本は車)

池袋まで、ちょっとした旅行です。


その代わり、会場はウルトラマン一色で

けいちゃんは本当に楽しそう。


良かった良かった。


ずうっと観てた、ウルトラマンメビウスと。
Rich Coloring


いつも、大体一緒に観てるので

私もなんだか楽しかったデス(笑)


全席指定のステージショーなんかは

ヒーローもたくさん、ちゃんと魅せる感じになってて

思わず観てしまう。


後ろに少年が座ってるのを思い出して、

慌てて頭を引っ込めました・・・


また連れて行ってあげたいな。



行きも帰りも抱っこをさせられたダンナ様は

サンシャインの駐車場をチェックしてました。


次回は車なのかなー(笑)