このところ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

夏日復活、という感じなので

バテバテの日々をさわやかにしたく

スキンを変更してみました。



いつか行きたいです、タヒチ。



どうもミシンから離れがちなのですが

せっかくなのでどっぷり休んでちょっとリフレッシュします。


このところ、やらなきゃやらなきゃで

たくさんのことを詰めすぎた感が。

もともとぐうたら主婦だったのに欲張ってはいけませんね…



少しのんびりして、

またたくさんこなせるようになりたいデス。

というわけで、久々に読書したり、映画見たり。


ベストセラーばかりですが

ようやく「容疑者Xの献身」を観たり

今は宮部みゆきの「英雄の書」を読んでたり。



ココロを肥やして、いいものが作れるようになれますように。



あ、「容疑者~」は泣けました。


原作を読んでの鑑賞でしたが、私は好きです。

堤さんがね。

最高でした。


彼に泣きました。


ラストの彼を観るために、もう一度観たい。