トイザらスで。 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

Rich Coloring-090312_1623~0001.jpg
ウルトラマンフィギュアを初めて目にしたけいごさん。
興奮のあまり、言葉にならず
一心不乱に飛びつきました(笑)。

普段はあまりおもちゃ屋さんに連れて行かないので
今日は楽しかった様子。

しまちゃん、トミカ、トーマス
アンパンマン、ウルトラマン
三輪車、パズル…
目に映るもの全てにキャーキャー。

いつもわりと聞き分けのいい子ですが
今日はどこを離れるときも
「いかないの!まだ、みゆの!(見るの)」
と地団太踏んでました。


おお、二歳児っぽいぞ。


ウルトラマンのパズルと、
ちいさーい電車のおもちゃを買ってもらい
鼻息も荒く帰宅いたしました。

うーちょあまんぱず、
あしたまた、しよねぇ

でんしゃ、あした、あしょぼうね!

(ウルトラマンパズル、明日また、しようね
電車、明日、遊ぼうね)


はいはい、かわいかったから
またトイザらス行こうね。
でもおもちゃは毎回買ってあげられないわよー。