その後 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

先日作った、友達への出産祝い はこんな形でラッピングしました。


Rich Coloring-ラッピング


無事到着し、喜んでくれたようで何より★

これを機会に、これまで以上に頻繁に近況を報告し合えるようになり

こちらも嬉しいことです。


そして、こっちも前に書いた息子のタートルフード ですが

着るとこんな感じになりました。


Rich Coloring-tf着

首周りのフードがかわいい…

しかし、本人としては、けっこう邪魔なようです。。。

なので、あご下の部分は少しつまんでボタンを付け、

タートル部分が顔にかぶり過ぎないようにしました。

これでようやく脱がずに着てくれるように。


なかなか気難しいわ。


着姿はとてもかわいいので、二着目がほしいところだけど

前開き作ったほうがいいかなぁと

検討中っす。


アレンジかぁ…。。。

でもリブの幅とかもすごい好きな形だしなー。


悶々。