減薬してます | ころころ。

ころころ。

日記とか、ひとりごととか、思い出とか。

落ち着いてきたので
先月からジプレキサを減薬してみてます。

今まで5mgだったのが2.5mgになりました。

最初は平気だったけど
減薬はじめて1週間後くらいからものすごく落ちました。

しんどくて家から出れなくなりました。
安定剤が増えました。

まだ減薬は早かったのかも…と思いました。

でも
「来週まで頑張ってみよう」と耐えてみたら
平気になってきました。

安定してきています。

良かった。

減薬成功かな?

少しだけど減らせた事が嬉しいです。

少しずつだけど
薬に頼らない身体になりたいです。


先週は息子さんの運動会がありました。

頑張ってました。
成長してました。

しんどかった時期だったけど
観に行けて良かったです。

頑張っている息子さんの姿に
ときめいた母でした。