8月もありがとうございました! | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。

こんばんは!



今月はブログ更新が不定期になってしまいました💦



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



夏を満喫するぞ〜!

と意気込んでいたのもつかの間、


以前にも書きましたがいろいろとありまして

バタバタした一ヶ月となりました。

(最終日になってやっと落ち着きました……!)


9月は心身を休めつつ、

でも動く時はしっかり動いて!

元気に過ごしていけたら……と思います。



今月のお出かけレポは来月に!



8月もありがとうございました!


秋も月森らしく、頑張っていきます……!



それでは、また🌙🌳



月森ねね