お知らせです! | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。

こんばんは!



今日の東京は

あたたかいを通り越して暑かった~!


……このままどんどん

暑くなっていくのだろうか🤔


みなさま、熱中症等

じゅうぶんお気をつけくださいね!



そして!


今回はいろいろとお知らせを……!



 

音声サークル・鴨せいろ様の新作音声作品に

梶平茉莉絵役で出演しています。


明るく元気な公務員・茉莉絵さんとの

ドキドキなひとときを

是非!お楽しみくださいませ~!


5月22日(水) 23:59まで

20%OFFでお買い求めいただけます🥰


この機会に!

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



ソーシャルゲーム

『DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント R』


4周年記念くじが登場です!


月森演じるリディアのアクリルキーホルダーは

D賞でGETできますよ~!


ゲーム本編とあわせて

是非ぜひ!チェックしてみてくださいね!



ラジオ関西様『トイズハート放送局』


今週・4月27日(土) に放送200回を迎えます!

おめでとう&ありがとう……です!🥳👏🎉


番組の最新情報や

過去のゲスト回のピックアップetc…


トイズハート放送局公式Xアカウントを

チェックしていただけると嬉しいです!🐦


https://x.com/radio_toysheart


今後も楽しい番組をお届けできるよう

月森、より一層がんばります……!💝✨



それでは、また🌙🌳



月森ねね