ラジオ出演&レッスンにて | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。

こんばんは!




昨日放送されました、マリンFM様『LOVETRADIO』に

パーソナリティ(ピンチヒッター)として出演しました。


ご視聴&おたよりのご投稿ありがとうございました!


紗矢香さんにかわり、ゆいさんとふたりで

おしゃべりさせていただきました……!


『ValentineLL2024』の感想から映画館でのザンゲ、

横浜スイーツでティータイムまで!


……と、とても濃い一時間でした!


来週の放送も引き続き出演させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀️




今日のラブ女レッスンにて

ゆいさん、紗矢香さんからおやつをいただきました!


大事に少しづつ食べます……!🍪🍫 

おふたりともお気遣いありがとうございます!



それでは、また🌙🌳



月森ねね