2022.05.30 | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。


こんばんは!



31回目のアメブロ更新です。



昨日は……!



榊原ゆいさんご出演の春ツアー

『Favorite★LOVE×Live2022』東京公演の

お手伝い&見学に行ってきました!



はじめて、リハーサルから本番まで

拝見させていただいたのですが、


ライブやイベントは

こうやって作られていくんだなぁ…… から


めちゃくちゃパワーをもらえるパフォーマンスだ!

すごい……!すごい……!!! まで!


驚きや感動の連続!な一日でした🎤✨


ゆいさん、そしてダンサーのおふたりの

キラキラ&エネルギッシュなパフォーマンスを通して、

たくさん元気をいただきました!楽しかった~!



そして、お手伝い&見学を通して

自分の体力のなさを実感しました😖


(他にも色々と足りない部分を実感したのですが

特に足りないと感じたものは……体力……)


自分が舞台に立ったわけではないのに、

一日を通してへとへとになってしまいました。


今回の反省を活かして

体力作り、より一層がんばっていきます……!💪



今月も新たな課題がたくさんできた1ヶ月でした。

来月はもっともっとがんばるぞ~!



それでは、また🌙🌳



月森ねね