2022.05.09 | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。

こんばんは!



24回目のアメブロ更新です。



ブログでは、今回から3日間にかけて


「こどもの頃は苦手だったけど

大人になったら食べられるようになったもの」


について語っていきます😋🍴



第1回は「納豆」です!



ねばねばしていてにおいも独特だなぁ……

と感じていて苦手意識があった納豆なのですが



小・中学校の給食で出てきたメニュー

「納豆サラダ」を食べたことをきっかけに

苦手を克服し、大好きになりました!


「納豆サラダ」はひきわり納豆に

キャベツやにんじん等の野菜やハムを、


マヨネーズベースのソースで

味付けしたものになっていて、

納豆独特の味やにおいが抑えられているんです!


レシピを考えた方は……すごい……😳



最近はカレーライスやミートソースパスタに

納豆をかけて食べるのがマイブームです!



LEEのカレールーを買ってきたので、


辛さに耐えられなくなったら

納豆に助けてもらいます🍛


対戦(!?)結果はまた改めて!



それでは、また🌙🌳



月森ねね